よくある質問

注文方法について

  • どのように注文したらよいですか?

  • どのような画像に対応していますか?

  • FAXで注文はできますか?

  • 電話で注文はできますか?

  • 前に注文したデザインで再度注文したい場合はどうすればよいですか?

  • 以前作成したデザインは残ってますか?

  • サイズが「欠品」になっていて買えないのですがどうすればよいですか?

  • 自分が持っている商品でプリントは可能ですか?

  • 発送スケジュールについて教えてください。

  • プリント方法について(繊維製品)教えてください。

  • 見積もりを出していただけますか?

  • 支払い方法を教えてください。

  • コンビニで支払うとエラーになるのですがどうすればよいですか。(ファミリーマート)

  • 注文方法について

  • 何枚から注文できますか?

  • サイズ違い・カラー違いの注文は可能ですか?

  • 送料はいくらですか?

  • サンプル・カタログを送ってほしいのですが。

  • 割引はありますか?

  • 大口注文になるので見積が欲しい。

  • デザインの作成や加工をしてほしい。

  • 色を変えたら料金が変わってしまったのですが。

  • 店舗に行ってサンプルを見たり、相談したりしたいのですが。

  • シルクプリントを希望しています。

  • プリントはどのくらいもちますか。 色落ちなどはありますか?

  • プリントしないでTシャツだけ購入したいのですが。

  • タグを作ってほしいのですが。 タグを付け替えて欲しいのですが。

  • 白いアイテムに白インクプリントしてほしい。

  • くっきりプリントしてほしい。

  • 一番安いTシャツは?

  • 欠品アイテムはいつ入荷するか

  • 印刷範囲を変更したい。 印刷範囲外にプリントしてほしい。

  • 長袖に肩から袖までプリントしたい。

  • 印刷位置・サイズを指定したい

  • 欲しい手帳型スマホケースがないのですが。

  • 欲しいスマホケースがないので探してほしい。

  • クリアにグラデーション印刷はできますか。

  • 複数注文したので1つにまとめてほしい。

  • 透過の操作方法が分からない。

  • 印刷実寸を教えて欲しい。

  • 推奨画像サイズを教えて欲しい。

  • 注文したがログインIDなどがわからない。

  • クレジットカード決済でエラーになるのですが。

  • 日時指定をしたいのですが。

納期について

  • 今日頼んだらいつ届きますか?

  • もっと早く届きませんか?

  • 即日商品とそれ以外を一緒に頼んだら納期はどうなりますか。

  • 今日欲しいのですが。

  • 北海道や沖縄は発送から翌日に届きませんか。

  • 追加料金払うので早く発送してください。

ご配送について

  • 納期によって配送先を変えたいが可能ですか?

  • 日付指定できますか。

  • 2箇所に分けて配送できますか。

  • コンビニ配送できますか。

  • 配送業者どこですか。

  • 別の配送業者にしてもらえませんか。

  • 宿泊先のホテルに届けてもらう事はできますか?

  • 送料はいくらですか。

  • 配送元(依頼人)の名前を変えてほしい。

  • 海外へ配送はできますか。

  • 発送先の変更をしたい

  • 領収書が同梱されていないのですが。

アイテム・印刷について

  • 金色の印刷はできますか。

  • エディタ(デザイン作成画面)と同じように印刷できますか。

  • 小さい時文字や細かい線はどこまで 再現できますか。

  • 10センチで印刷をお願いしたい。 (子供の手のひら型を実寸で印刷したい、とかたまにあります)

  • 印刷範囲はどれくらいですか。

  • 印刷範囲外にもデザインできますか。

  • 全面(Tシャツの裾や袖部分まで)に印刷してほしいのですが。

  • Tシャツ、ポロシャツ、トレーナー、パーカー、タオル、トートバッグにはどのように印刷を行いますか。

  • 商品のサイズを教えてください。

  • スマホケースはどんなプリント方法がありますか?

  • Tシャツ、タオルに 全面(フルグラフィックス)プリントはできますか?

  • 雑貨類はどんなプリント方法ですか?

  • のぼり類はどんなプリント方法ですか?

  • シルクスクリーンプリントはできますか?

  • タグ変更はできますか?

  • アイテム【定番長袖Tシャツ】の購入はもうできませんか?

  • Tシャツ・パーカーの印刷実寸を教えて欲しい。

  • 袖の印刷サイズを教えて欲しい。

全面Tシャツについて

  • 何色でも値段同じですか。

  • 割引ありますか。

  • デザインバラバラでも割引適用されますか。

  • 印刷方法何ですか。

  • 厚さどれくらいですか。

  • Tシャツは白だけですか。

  • 全面プリント可能なアイテムは何ですか。

デザインツールの使い方

  • 文字をアーチ型に並べたい。

  • 縦書きにしたい。

  • 画像サイズはどれくらいあれば綺麗にできるか。

  • プリントできる位置はどこですか。

  • スタンプやテキスト、画像含めて何個まで使えますか。

  • 画像の容量はどれくらいまでアップロードできますか。

  • アップロードできる拡張子の種類は何ですか。

  • パワーポイントなどのソフトは使えますか。

  • 背景が不要なので消したデザインを印刷してほしい。

  • みんな同じデザインで、名前の部分や背番号だけ変えたい。

  • 袖はデザインできませんか。

  • 金色の印刷できますか。

  • 注文したあとデザインを修正してもらうことはできますか?

  • 四角の範囲内以外のデザインはできますか?

  • 背景の透過はどのようにすればよいですか?

  • デザインの印刷サイズを指定したい。

大口・学割について

  • 大口とはどこまでが大口ですか?

  • どこに印刷できますか。

  • 縫い目をまたいで脇などに印刷できますか。

  • 大口の納期どれくらいですか。

  • 注文方法はWEBからですか。

  • この電話で見積もりしてもらえますか。

  • 最低ロットはありますか。

  • 支払い方法は何がありますか。

  • 注文の流れはどのようになりますか。

  • デザインは手書きのものでもいいですか。

  • 再度注文をしたいんですがどうしたらいいですか。

無料デザイン作成・背景透過サービス

  • 写真の透過をおねがいしたい。

  • 手書きのデザインがあるのですが、画像にしてもらえますか?

  • 急ぎですが、通常商品と同じ納期になりますか?

  • 途中までWebでデザインしたのですが、そこに追加してもらえますか?

  • デザイン作成後に確認できますか?

  • 欲しいデザインの画像があるのですが、こちらを参考にデザインを作ってもらえますか? 1から提案してもらえますか?

  • デザイナーと直接デザインについて話したい。

  • デザイン無料作成(透過サービス)で注文しているが、サイズ変更できるか。

  • デザイン無料作成(透過サービス)で注文しているが、枚数を追加できるか。

お支払い方法について

  • 支払い方法は何がありますか。

  • 後払いとはなんですか?

  • 銀行振込の手数料はいくらですか。

  • 銀行振込時の注意点などありますか。

  • 銀行振込したらすぐに確認してもらえますか?

  • コンビニ決済はいつまでにすればいいのか。

  • コンビニ後払いの手数料はいくらか。

  • 後払い審査の上限金額はいくらですが。

  • クラスTシャツの代金が5,4000円を超えるのですが、コンビニ後払いを利用できますか?

  • 代金引換の手数料はいくらですか。

  • 領収書はもらえますか。

  • Amazon payはどのように使用することができますか。

  • 楽天Payはどのように使用することができますか。

  • 複数件注文しましたが、銀行振込で、まとめて支払いたい。

  • 後払い用紙を再送してほしい。

  • 後払いの期限が切れたので、別の支払い方法で支払いたい

  • キャンセルしたのに引き落としされているのですが。

  • 後払いの請求書が届かない

  • 決済方法を変更したい。

ご料金について

  • 割引はありますか。

  • まとめて割は同じ商品じゃないと適用されませんか。

  • 他に割引ありますか。

  • まとめて割以外で安く作る方法ありますか。

  • おすすめの商品はなんですか?

  • 領収書が同梱されていないのですが。

ご購入後の流れ

  • 購入しましたが納期を教えて下さい。

  • 住所変更をしたい。

  • デザインを確認したいのですが。

  • デザイン無料に申し込んだ後どうしたらいいですか?

  • 配達時間指定できるか?

  • 分納したいのですが。

  • 注文を追加したいのですが。

  • 複数の注文を1つにまとめてほしい。

  • 注文後にデザインを変更・修正したい

  • 後払いを選びましたが、どのように支払いすればよいですか

  • 領収書を発行してもらいたい。

  • 工場での受け取り希望です。

  • ラッピングをしてほしい

アカウントについて

  • アカウントを作成する必要がありますか?

  • マイページで確認できる情報はなんですか?

  • 退会したいのですが、どうしたらいいですか?

販売・独自ショップについて

  • アイテムの販売方法を教えて下さい。

  • 入金期日を教えて下さい。

  • 入金の最低報酬はいくらですか?

  • マーケットで違法な商品を見つけました。

  • 独自ショップの作り方について

  • マーケットとは何ですか?

  • "どのデザインが売れましたか? また報酬はいつ振り込まれますか?"

  • 独自ショップとは何ですか?

  • BASE連携と独自ショップの違いを知りたい

  • 独自ショップ・販売マーケットの報酬について

  • 販売価格の欄が原価になっているのはなぜか

  • 販売されたら何か連絡はあるか。また何が販売されたか確認できるか。

Base連携について

  • BASE連携とはどんなサービスですか?

  • BASEで連携されないアイテムがある。

  • BASE連携のやり方を教えてください。

  • BASE連携では注文~発送までなにもしなくて大丈夫ですか?

  • BASE連携しているが、発注が必要ですか

iOS,andoroidアプリについて

  • サイズが表示されない。

  • 販売ができない

  • 購入時にAmazonPayがない

その他

  • 有名人やキャラクターの画像は使えますか。

  • 在庫について教えてください。

  • 直送機能についてについて教えてください。

  • 1つの注文で直送機能で複数の場所に送ることはできますか?

よくある質問で解決できない場合は✉こちらよりお問合せくださいませ。

Up-Tカスタマーサポート

メール  info@budgets.jp

お電話 0120-86-4321(日祝除く)

link to top